会社を彩る季節の花々
あっという間に梅雨の季節を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、私たちのオフィスを鮮やかに彩ってくれている「自慢の庭」の様子をお届けします!

まずは、先月末頃に満開を迎えたツツジです。
白とブルーを基調とした当社の社屋に、鮮やかなピンク色のツツジが映えて、毎朝出社するたびに明るいパワーをもらっていました!

そしてこちらは、今月に入って綺麗に咲き始めたアジサイです。
雨の日が多くなりがちなこの季節ですが、しっとりと濡れて美しく輝くピンクや紫のアジサイを見ると、心がホッと和みます。
季節ごとに表情を変える庭木のように、私たちも日々変化を楽しみながら、皆さまに新鮮なサービスをお届けできるよう業務に励んでまいります!
お近くにお越しの際は、ぜひ当社の綺麗なお花にも目を留めてみてくださいね。