台湾鋳造学会様の工場見学がありました!

先日、台湾鋳造学会様の工場見学がありました。
20名を超える、たいへん多くの方に金森メタルをすみずみまで見学していただきました。

当日は朝から事務員総出で準備をし、おもてなしの心を持ってお出迎え・ご対応させていただきました!

質疑応答の時間も足りないくらい、とても充実した時間となり、
皆さまに金森メタルのことをより詳しく分かっていただけたのではないか、と思っております。

 

帰り際に全員で記念写真をパシャリ。

 

↑こちらは、全員で記念写真を撮る前にササっと撮った1枚です。
弊社のロゴマークの色と同じような青色の空!!!
雲一つなく、空全体が台湾鋳造学会様を歓迎していると言っても過言ではない、
とっても天気が良い日でした♪ (そしてとても暑かったです(^^;))

 

皆さまにまたいつかお会いできることを心より楽しみにしております。
ありがとうございました。