芝生が元気です!

本日8月23日は、ここ富山県砺波市で36.4℃を観測し、非常に厳しい暑さになりました。
(ちなみに富山県富山市は39.2℃でした!)

 

そんな猛暑の中、せっせと芝生の写真を撮りました。
(わざわざ今日撮らなくてもよかったですね。。(^^;))

 

春先の芝生は、ところどころ土が見えていて、やせ細って元気のない色味でしたが、
芝生のスペシャリストにメンテナンスをしていただいて、
今は一面綺麗に芝生の絨毯が出来上がりました!

(芝刈りしたてなので、若干色ムラが出ております(^^;))

 

春先はせっせと雑草を抜いていたのですが、今は雑草用の除草剤が効いているようで、
雑草が生えてくる割合もぐんと減りました。

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお体に十分お気を付けて、この夏を乗り切りましょう!!