外国人技能実習生が1人増えました!

2022年11月で技能実習生2号を満了し、
帰国した実習生が、また金森メタルで働きたい!
とのことで、(そう思ってくれるのは嬉しいですね♪)
富山空港に迎えに行ってきました。

(実習生が搭乗したのは画像一番右、翼が赤色の機体です。)

迎えに行った日は、先月の悪天候とはうってかわってとても天気が良く、
着陸時の航空機もバッチリ捉えました!

 

(展望デッキから着陸位置がかなり遠くて画質が悪いんですが(^^;))

 

◆おまけ◆
皆さまは今年のゴールデンウィークはどこかに行かれましたか?
私たちはバーベキューをしました♪
お肉に野菜に焼きそば、おにぎり、、、
皆と食べるととても楽しくて食べ過ぎました(^^;)
また機会があれば開催したいです!