天使が舞い降りてきそうな・・・

ある日の出勤時。
会社に着いて車から降り、ふと空を見上げると、
今にも天使が舞い降りてきそうな、幻想的な空だったので、
夢中になって撮った、渾身の1枚です!
(夢中になりすぎて、その後慌ててタイムカードを押しました(^^;))

 

さて、会社では毎年、ブルーベリーやレモン、ミカンを育てているのですが、
今年現時点の育ち具合のご報告をさせていただきます!

 

 

↑レモンは、先月白くて小さな花が咲きました!
ですが、その後実がなっていないような、、、果たして実はつくのでしょうか!?

 

 

 

 

 

↑ミカンは、ちょっとずつですが着実に大きくなっています!
今年こそはミカンを皆で食べたいっ!

 

ブルーベリーは、、、また次回ご報告しますね(^^)/