ISO9001、14001の審査がありました!

7月18日、19日の2日間、ISO9001:2015、ISO14001:2015の再認証審査がありました。
とても暑い中での工場視察でしたが、誰一人熱中症になることもなく、無事に審査が終わりました。

今回の審査では、不良率が下がり、稼働率が上がったことで、生産性が向上し、
高品質の維持が図られている、と称揚していただきました。

と同時に、更に飛躍していくためのアドバイスもいただきました。
現状に満足せず、製品はもちろんのこと、環境に対してもお客様に信頼され喜んでいただけるように、
社員一丸となって奮励してまいります!

 

◆おまけ◆
先月お伝えできなかった、ブルーベリーのご報告です!

 

順調に育ちまして、

 

 

たくさん実がなりました!

 

 

皆でおいしくいただきました!
(ぱくぱく食べた後で写真を撮っていないことに気付きました・・・

食いしん坊ですみません…(T_T)
実際は3粒だけではなく、お皿いっぱいにブルーベリーが収穫できましたよ(*^^*))